Desire

詞:SUBARU SHIBUTANI
曲:SHOTA YASUDA


側に居るのに会いたい
ほら今日も遠くて
肌で触れていたいの心を
恋(こ)わしてよ
あなたの恋(こい)えで
縛って もっと愛で見つめてて
奪って そっと重ねて唇
離さないで酔わせてあなたで
このまま もう

連れてって何処へでも
私共(あたしごと)
きつく抱いてあなただけで汚して
止めないで行かないで繋げて
飲み込めるわあなたを
呱呱(ここ)で放して

隣に居るのに曖昧
いつもそうあなたは
側に居るの?居ないの?
私だけもう壊れそうなの
教えてよねえ
触ってもっと指で見つめないで
なぞって きっと溢れてるわ愛
止まらないわ 続けて溶かして
そのまま そう

連れてって何処へでも私共
きつく抱いてあなただけで汚して
止めないで行かないで繋げて
飲み込めるわあなたを
呱呱(ここ)で放して

いつだって此処へ来て
あなたしか愛せないわ
合わないの鍵が
求めるほど震える指先で
全部掻き回して忘れさせて

連れて行くわ何処まででも
あなた共
きつく抱くわ
私だけで汚させて 愛で
止めないで行かないで繋げて
飲み込めるわあなたを
呱呱(ここ)で放して
受け止めるわ あなたの
此処に放して

arrow
arrow
    全站熱搜

    maruXsubaru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()