close

KAT-TUNの亀梨和也(23)が、来年1月15日スタートのTBS系「ヤマトナデシコ七変化」(金曜後10・0)に主演することが29日、分かった。同局の連ドラは初主演となる。

 同名少女漫画のドラマ化。カッコはいいがケンカ早く超短気な大学生を演じ、亀梨には珍しい役どころ。「ハードルの高い役ですが、役としてちゃんと見ていただけるように頑張りたい」と張り切っている。

 物語は、主人公が下宿する女主人から「めい(中原スナ子)をレディーにできたら下宿代はタダ」との提案を受け、孤独な性格でホラー好きなめいを下宿人の学生たちと改造しようと奮闘するラブコメディー。共演する下宿人にはNEWSの手越祐也(22)、内博貴(23)のジャニーズ勢に、バレエダンサーの宮尾俊太郎(25)らイケメンぞろい。めいのスナ子役には大政絢(18)が抜てきされる。



亀梨「癖取っ払って演じたい」…TBS系「ヤマトナデシコ七変化」主演

人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也(23)が、来年1月15日スタートのTBS系新ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」(金曜・後10時)に主演する。

 750万部を売り上げている人気コミック(はやかわともこ作)のドラマ化。かっこ良すぎる自分にコンプレックスを感じ、つい攻撃的になる主人公・高野恭平(亀梨)と、ブスであるというコンプレックスからホラー好きの陰気な少女になった中原スナコ(大政絢)のラブコメディー。また2人と同居することになった美男子軍団をNEWSの手越祐也(22)、内博貴(23)のジャニーズ勢、ドラマ初出演のバレエダンサー・宮尾俊太郎(25)が演じる。

 これまでにない特異な主人公役に亀梨は「キャラクターが立っているので、僕自身の癖を取っ払って思い切り演じたいです」。またヒロインに抜てきされた大政は「もともと原作のコミックを読んでいたので、スナコ役をやる、と聞いたときは驚きました。どうやったらうまくスナコらしさを出せるだろうと毎日考えています」と意気込んでいる。



亀梨 TBS連ドラに“恩返し主演”だ

KAT-TUNの亀梨和也(23)が、来年1月15日スタートのTBS系ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」(金曜、後10・00)に主演することが29日、分かった。亀梨がTBSの連ドラにレギュラー出演するのは、芸能界デビュー作となった1999年の「3年B組金八先生」以来10年ぶり。“原点”回帰して、成長をお茶の間にアピールする。
  ◇  ◇
 亀梨が“里帰り出演”で、古巣に恩返しすることになった。今やドラマ、舞台、コンサートと幅広い活躍を見せているが、芸能活動をスタートさせたのは99年、13歳の時のTBS系ドラマ「金八」へのレギュラー出演だった。それ以来の、実に10年ぶりとなるTBS連ドラに「すごい懐かしい!!」と感慨深げだ。
 ドラマは同名少女漫画が原作で、一つ屋根の下に暮らすホラー好き少女と4人の美男子が繰り広げるラブコメディー。亀梨演じる主人公の脇を固めるイケメン3人として、NEWS・手越祐也(22)、内博貴(23)、バレエダンサーの宮尾俊太郎(25)が出演。ヒロイン役には大政絢(18)が抜てきされた。
 亀梨は手越&内とは同じジャニーズ事務所で同年代ながら、ドラマ共演は初めて。12月上旬のクランクインを前に、宮尾を含めた強力カルテットに「計り知れない4人組になると思いますよ。楽しくやってれば、そこから自然と生まれてくるものがあると思います」と自信たっぷり。10年間の芸能生活でつちかった経験を糧に、熱演を誓っていた。

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 maruXsubaru 的頭像
    maruXsubaru

    ∞関ジャニ∞最高∞ & Hail Stucky

    maruXsubaru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()