あの『必殺仕事人』が東山紀之、松岡昌宏、大倉忠義(関ジャニ∞)、藤田まことら多彩
なキャストを迎え15年ぶりにスペシャルドラマとして7月7日(土)夜9時に復活。2日(月)に
六本木・テレビ朝日で行われた公開記者会見には、あいにくの空模様で平日にも関わらず、抽
選で選ばれた約250人のファンや関係者が集結した。

 これまで30作も制作された人気シリーズへの参加に松岡は「子供のころからファンだったので出れて嬉しかった。11回観て、自分の登場シーンで必殺のテーマ曲が流れた時にポロッと涙が出て、出てるんだと改めて実感した」と今作への熱い想いを語った。

 また、22歳の大倉が「産まれてなかったので、オンタイムで観たことがなかった。撮影の時はあまり緊張しなかったんですが、今日は胸が張り裂けそうなくらい緊張してます」と初々しく挨拶をした大倉に、東は「初めてとは思えない演技で、有望な将来を持った青年が出てきてくれて嬉しい」と期待を見せ、松岡は「若者らしいかっこいい演技をしていた。(早めに)芽を摘んでおかなきゃ!」と話し、笑いを誘っていた。

 ベテラン藤田は「『必殺』というネーミングがブランド。未来永劫で続けていって欲しいと思う」と威厳のある言葉を残し、「手ごたえは充分どころか“二充分”。3人に期待してるけど、まだまだ負けていられない!」と刺激を受けていた。
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 maruXsubaru 的頭像
    maruXsubaru

    ∞関ジャニ∞最高∞ & Hail Stucky

    maruXsubaru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()