嵐・二宮和也(27)が15日、都内でフジテレビ・関西系の主演ドラマ「フリーター、家を買う。」(19日スタート。火曜、後9:00)の完成披露試写会 を、共演の香里奈(26)、関ジャニエイト・丸山隆平(26)らと行った。家族再生のために立ち上がるフリーターを描いた社会派作品。過去にバイト経験は ないという二宮だが、「バイトするなら、関ジャニエイトのコンサートで警備でもしようかな。ああいう現場は好きで、体を動かしてないとダメですし」と日ご ろお世話になっている裏方さんの仕事に、興味を示していた。



嵐・二宮、バイトならコンサートの警備

嵐の二宮和也が15日、都内で行われたフジテレビ・関西系の主演ドラマ「フリーター、家を買う。」(19日スタート。火曜、後9・00)の制作発表に共 演の香里奈、関ジャニ(エイト)・丸山隆平らと出席した。家族再生のために立ち上がるフリーターを描いた社会派作品。過去にバイト経験はないという二宮。 「バイトするなら、関ジャニ(エイト)のコンサートで警備でもしようかな。ああいう現場は好きで、体を動かしてないとダメですし」と日ごろお世話になって いる裏方さんの仕事に興味を示していた。
arrow
arrow
    全站熱搜

    maruXsubaru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()